MMJのまとめ集

MMJのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小野香織Ono Kaori 728

小野香織 - 小野香織

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小野香織のまとめ集

本日の注目ニュース

小野香織のtwitter

14時間前

@mmj_kyao

おはよーーーございますっ♡ 寒!!!冬だっ!!!
22時間前

@mmj_kyao

ほんまにあれからそっこー寝た(๑•🐽•๑) 食べる、寝る、しあわせ(・∀・)
1日前

@mmj_kyao

食欲の秋✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 妹が作ってくれた夜ご飯食べた後にカップヌードルのカレーチーズ食べてヨーグルトも食べて大満足♡お昼はひたすらおやつも食べたし、もー止まらないよー(๑•🐽•๑)♡ほいで眠いよー
1日前

@mmj_kyao

先輩が頑張れーってちょこもちプレゼントしてくれたよー(´。✪ω✪。`)♡♡♡優しさに胸きゅん♡♡♡発表会にむけて準備がんばるよー♡♡♡♡♡♡このちょこもちめっっっちゃ美味しい♡♡♡ 1袋7個入りなのに6個一気に食べちゃった笑笑笑
2日前

@mmj_kyao

はあ…♡♡♡ 小峠しゃん…♡♡♡ やっぱり芸人さんは小峠しゃんが一番好き♡♡♡
2日前

@mmj_kyao

そうそうそう、なちこの驚きと喜びでテンパりまくってズレまくってるダンスが最高に(・∀・)イイ!!!のよねー♡♡♡♡♡♡帰ったら久々に動画探してみよっかな笑♡♡♡ twitter.com/mmj_jasmine/st…
3日前

@mmj_kyao

ディズニーオンクラシック行ってきた(´。✪ω✪。`)癒♡♡♡食後だったし暗闇だし素敵な音色でもう眠…( ˇωˇ ) ってなんかないよ♡2回しか♡二瞬しか♡ いいお休みでしたー♡♡♡今週もがんばれるー♡♡♡木曜祝日だし♡♡♡はりき… twitter.com/i/web/status/9…

小野香織の関連ブログ記事

4ヶ月前
8/6「のら猫のこと知ってる?」イベント
お知らせです! 8/6 (日) 町田動物愛護の会主催 のら猫のこと知ってる? ~町田の飼い主のいない猫(のら猫)について考えよう~ 13:00~15:40 開場12:30 場所:町田市民フォーラム 3..
5ヶ月前
町田動物愛護の会のイベントのボランティアさん募集!
こんにちはー。下地です。 8月6日日曜日13時から16時まで町田市民フォーラムにて、 町田動物愛護の会主催のイベントが開催されます。 「ねこの事知ってる?町田の飼い主がいない猫について考えよう」 ①ス..

小野香織のQ&A

2ヶ月前
小野真弓と松村香織どちらがかわいいですか?
小野真弓と松村香織どちらがかわいいですか?
1年前
競艇カテの皆様、こんばんは^_^ またまた皆様のお知恵をお借りしたく、質問させて...
競艇カテの皆様、こんばんは^_^ またまた皆様のお知恵をお借りしたく、質問させていただきますm(_ _)m 現在「ボートレース琵琶湖」にて行われている「女子戦」が、明日優勝戦を迎えます^_ ^ ..
2年前
小野真弓、持田香織、田中美保、有村架純、柏木由紀、横山由依、堀ちえみ、高橋由...
小野真弓、持田香織、田中美保、有村架純、柏木由紀、横山由依、堀ちえみ、高橋由美子、広末涼子あたりがタイプな私ですが、私がすきなタイプは綺麗系?可愛い系?キレカワ系?なんなんでしょうか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
木村文乃と、持田香織、小野真由美、鶴田真由、おのののかなどが好きな顔なんです...
木村文乃と、持田香織、小野真由美、鶴田真由、おのののかなどが好きな顔なんですが、このかたたちは何系でしょうか? 風俗でよくロり、お嬢、素人、妹系などありますが、参考にしたいので。
3年前
国内より国外で顔が知られてそうな日本の有名人
あなたはどんな人が思い浮かびますか? 私は、、、やっぱりこの人かなぁ? https://youtube.com/watch?v=Qoot40BBjUs バカ丸出しだなぁ・・・。 臼井氏が気の毒。
4年前
【SKE48】第30回あなたが選ぶSKEランキング~(・∀・>)【今年度最終回】 . 投票形...
【SKE48】第30回あなたが選ぶSKEランキング~(・∀・>)【今年度最終回】 . 投票形式のランキングです♪ SKE48の中であなたが好きなメンバーを1人教えてください! このランキングは今回で..

MMJのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MMJについて

MMJ(エム・エム・ジェイ)は、2010年(平成22年)より広島市を中心として活動するローカルアイドルグループ。2010年5月のひろしまフラワーフェスティバルに向けて、2010年2月にアクターズスクール広島や広島アクターズアカデミーに所属していた経験を持つ仲間と、その友人・知人ら16人(大学生9人・社会人7人(当時))で自主的に結成された。結成当初は「MMJ48」という名称で活動していた。「MMJ」とは広島銘菓「もみじ饅頭」をもじったもの。フラワーフェスティバルにて「萌え上がれひろしま♡制服祭り!」と題してAKB48のダンスコピーを披露した後、一部で話題になり、広島市内のイベントなどに招待され、活動を継続することになった。2010年7月に、広島を中心に活動するミュージシャンくらはしけんじのラジオ番組に出演したことがきっかけとなり、くらはしによるプロデュースが決定。2010年12月11日に、くらはしの作詞・作曲による楽曲を含むマキシシングル「恋愛アジェンダ」でCDデビューを果たした。

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク