MMJのまとめ集

MMJのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渕上里奈Fuchigami Rina 734

渕上里奈 - 渕上里奈

渕上 里奈(ふちがみ りな、1989年6月24日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター。広島を中心に活動したローカルアイドルユニットMMJ(2010年5月 - 2017年3月)のサブリーダー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渕上里奈のまとめ集

本日の注目ニュース

渕上里奈のブログ

6ヶ月前
「3」
昨日は 広島LIVE JUKEにて メジャーデビュー3周年記念 渕上里奈ライブイベント「3」!! 足を運んでくださった皆さま 本当にありがとうございました✨ ..
8ヶ月前
MMJ☆FINAL☆LIVE
3/26! MMJファイナルライブに出演させていただきました 🍁 2年間MMJ活動を休止していた中で、 告知せずに出たのでびっくりした方もいるかな? 3月..
8ヶ月前
JAM2017〜ROOM〜
こんばんは〜! 3/11・3/12 上野学園ホールにて 「JAM2017〜ROOM〜」に出演させていただきました  ..
9ヶ月前
ボートレース宮島
こんばんは〜 今日はボートレース宮島で、 RCCラジオ「歌謡バラエティ」公開収録にてライブさせていただきました  ..
9ヶ月前
organix vol.4
こんばんは〜〜 昨晩は 広島Cave-Beにてorganix vol.4! 3回目のorganix! たくさん呼んで頂いて本当にCave-Beさまさまでございます&n..
9ヶ月前
代官山LOOP
こんばんは〜! 今日は 代官山LOOPにて「make a fist」! 久々の代官山はやはり目に入るもの全てお洒落すぎて、もはや家なのか..
9ヶ月前
Sweet Night
こんばんは〜  昨晩は広島CAVE-BEにて「Sweet Night」 バレンタインデーにぴったりのタイトルですな ややバレンタイ..

渕上里奈のtwitter

5ヶ月前

@mmj_rina

RT @mmj_hiroshima: 〜MMJ FOREVER〜 「START!」MVフルver公開!!
6ヶ月前

@mmj_rina

せくしーちゃんまで あと少し。ごくり twitter.com/miyawaki_shii/…
8ヶ月前

@mmj_rina

RT @fuchigamirina: MMJ☆FINAL☆LIVE ameblo.jp/fuchigamirina/…
8ヶ月前

@mmj_rina

RT @fuchigamirina: #弾き語り #ギター #ここから #MMJふぉーえばー #渕上里奈
8ヶ月前

@mmj_rina

皆様から頂いたお手紙を読み終えました。 本当にありがとう。 MMJの活動を肥やしに、そして感謝して、渕上里奈として先を切り開いていけるようなわたしになっていきたいと思っております。 これからもよろしくお願いします!!!
8ヶ月前

@mmj_rina

@mmj_rina FIMALってなんじゃ(^🐽^) FINAL(^🐽^)
8ヶ月前

@mmj_rina

MMJ FIMAL LIVE! 2年ぶりにMMJに戻りました🍁 本当にありがとうございました!!!!! MMJでよかった。と改めて思ったのです(^🐽^)

Twitter (#渕上里奈)

1時間前

@grayengineer

【定期】渕上里奈 メジャー2ndシングル「つよがり」 好評発売中 tower.jp/item/3915199/%… amazon.co.jp/dp/B00YD0C0C4/ youtube.com/watch?v=8eemJO…
3時間前

@naoyu1192

三夜連続の市内へ!初日はイケメンと飲み!昨日は渕上里奈さん(´∇`)今日はジョン&ユージ✧٩(ˊωˋ*)و✧間違いではない!
11時間前

@_Risky_Melody_

【11/26(日)広島4.14】 ▷H&R vol.18 ▶︎開場16:00 ▷前売2500( 1D) ▶︎No.528(東京)/ジュリアナの祟り(東京)/渕上里奈/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/30POSSE/他
11時間前

@grayengineer

【定期】渕上里奈 メジャー2ndシングル「つよがり」 好評発売中 tower.jp/item/3915199/%… amazon.co.jp/dp/B00YD0C0C4/ youtube.com/watch?v=8eemJO…
1日前

@RoRoRough

【 Rough企画 】③ 出演者 Ryoji 渕上里奈(広島) 門脇大樹 バンジマシテ Rough 素晴らしい先輩方のお力を借りて、本当に素敵な1日にしたいと思っています! いつか振り返った時に思い出す、この日だけの歌をみん… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@MMJ__bot

☆キャッチフレーズ【渕上里奈】MMJの少年スマイル、渕上里奈です(゚ー^*)
1日前

@f_rina_info

渕上里奈 本日Cave-Beにて対バンライブ出演します!渕上里奈の出演は20時20分頃の予定です。是非遊びに来てください♪

(^○^) 2ちゃんねる(渕上里奈)

渕上里奈の関連ブログ記事

3週前
今週の出来事 かのん
・・・してたり✨ 今回はみいなと香夢と蒼空とちぃで ペイントは体験させていただきました とにかく凄かったんですっ 帰りにはまなみのりささんのステージ 観に行かせて頂きました 渕上里奈さんの弾き語りも凄..
3週前
ゆりあんどかほあんどまなみのりさ
・・・ささえ感じました。 撮影OKだったけど画像を見せてあげられなくて残念です。 (なぜって向かい合う正面のファンが写りまくってるから) 最後はまみりの前に歌ってたらしい渕上里奈さんも再登場して ..
3週前
横川ゾンビナイト・夜。SPL∞ASH、渕上里奈、まなみのりさ篇
・・・ 岩田ちひろ。 倉岡蒼空。 8人スプラが観られるのは、もう残り少なくなったな。 渕上里奈 この日、..
3週前
フードフェス2日目。
・・・ナー。 1合くらい入るカップで100円❗️ 水割りを頼んで、堪能する。 ワンコインは嬉しいよね。 そうこうしているうちに雨が止んできて。 広島城ステージ。 土曜はここで渕上里奈ちゃんがオープニン..
3週前
食という字は。
・・・百合香姉さんと一緒に降りすぎて、雨女の何かしらがうつった可能性があります。いやはや。 29日のフードフェスティバル、イベントのテーマ曲を歌う渕上里奈ちゃんと時間が前後..
4週前
渕上里奈さん@フードフェス→ハロウィンナイト
・・・してイベントを楽しんでいる。 ここに、悪女時代さんも出る。 しかーーーし、ホームテレビの収録がおしたお陰で、間に合わず… 泣く泣くカジル横川に入る。 19:00から渕上里奈さんのステージ。そ..
1ヶ月前
住吉真理子produce ライブハウス公演「TIME」公演情報!・・・
・・・チケット 前売・当日共に 3300円 (別途1ドリンク) ※11月上旬詳細発表 ■キャスト アイリ 浅利未来 (MIKI) 植田慧祐 住吉真理子 春山翔 藤咲ともみ 渕上里奈 松見沙也加 (m..

渕上里奈の関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
ラフレクラン再び参加「舞台 恋とか愛とか(仮)2」2月に東京と広島で上演 - お笑いナタリー
お笑いナタリー ラフレクラン再び参加「舞台 恋とか愛とか(仮)2」2月に東京と広島で上演 お笑いナタリー ラフレクランが来年2月1日(木)から..
5ヶ月前
みんなの掲示板 7月6日 - 佐賀新聞
みんなの掲示板 7月6日 佐賀新聞 佐賀県立生涯学習センター「アバンセ」では、講座やサークル、資格取得など生涯学習に関する相談を受け付けている。「こんな..
5ヶ月前
和歌山・那賀高生が梅の加工体験 梅干しや梅ジュースに - 産経ニュース
和歌山・那賀高生が梅の加工体験 梅干しや梅ジュースに 産経ニュース 生徒らは衣笠副会長から説明を受けた後、水で洗うなどした計22キロの完熟梅に塩と砂糖を..
1年前
コレサワが3枚目のミニアルバム「ジエイポップ」を完成させた。 - ナタリー
ナタリー コレサワが3枚目のミニアルバム「ジエイポップ」を完成させた。 ナタリー 前作「女子、ジョーキョー。」から9カ月ぶりのリリースとなる本..
1年前
コレサワ、自身初の弾き語りツアー“ぼっち編”開催 - ナタリー
ナタリー コレサワ、自身初の弾き語りツアー“ぼっち編”開催 ナタリー また公演ごとのゲストとしてmacico、LOVERSSOUL、金木和也、..
1年前
恋の行方は観客の手に!『舞台 恋とか愛とか(仮)』9月開幕 - T-SITEニュース
T-SITEニュース 恋の行方は観客の手に!『舞台 恋とか愛とか(仮)』9月開幕 T-SITEニュース 東京公演には、杏さゆり、及川奈央、酒井..

渕上里奈の関連動画

2017/09/06
MAGIC OF LiFE - RCCラジオ「渕上里奈のMUSIC ROOM」コメント出演部分
2017/08/27
渕上里奈 2017年08月27日 ひろしまライフスタイル博2017
2017/08/18
【H♪LINE LIVE】ウルフルズ•バンザイ / together by 渕上里奈 ひぴ動#168
2017/08/08
渕上里奈 2017.8.6 PEACE音楽会(アリスガーデン)
2017/06/24
2017.6.23 渕上里奈 国家斉唱

渕上里奈のQ&A

1年前
魔法使いプリキュアの人気キャラ
魔法使いプリキュアで女の子人気が一番高いキャラは誰でしょうか?
1年前
乃木坂の子がでる、ラジオの渕上里奈のMUSIC ROOMってネットで聞けますか?
乃木坂の子がでる、ラジオの渕上里奈のMUSIC ROOMってネットで聞けますか?
2年前
AKBの来年の新成人は豪華なのですか? 誰が該当しますか?
AKBの来年の新成人は豪華なのですか? 誰が該当しますか?
3年前
次のA子・B子の声に適していると思う声優を、ドキドキ・ハピネスのプリキュア声優...
次のA子・B子の声に適していると思う声優を、ドキドキ・ハピネスのプリキュア声優から選んで下さい。(何通りでも可) A子 高校1年生 身長158cm 赤茶セミショートヘアー・セーラー服・紺ハイソックス..
3年前
AKB48関係のファンに質問 下記の中にAKB48関係のメンバー名っていくつあ...
AKB48関係のファンに質問 下記の中にAKB48関係のメンバー名っていくつありますか?たくさんのメンバーがいるならって思いとあるアニメキャラの名前から引用しました。 ・はるか ・ゆう ・ゆか ・と..
4年前
フラワーフェスティバルについて。 フラワーフェスティバルに出る有名なゲストを教...
フラワーフェスティバルについて。 フラワーフェスティバルに出る有名なゲストを教えて下さい(;>_<;) パソコンサイトが見れないので…。 May、Jが出ると聞きました。 本当ですか(・・?
4年前
広島県の福山市に住んでる人 バラ祭りっていつでしたけ? 5月の…3、4? 行く人...
広島県の福山市に住んでる人 バラ祭りっていつでしたけ? 5月の…3、4? 行く人居なく誰か一緒に行きません?

MMJのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MMJについて

MMJ(エム・エム・ジェイ)は、2010年(平成22年)より広島市を中心として活動するローカルアイドルグループ。2010年5月のひろしまフラワーフェスティバルに向けて、2010年2月にアクターズスクール広島や広島アクターズアカデミーに所属していた経験を持つ仲間と、その友人・知人ら16人(大学生9人・社会人7人(当時))で自主的に結成された。結成当初は「MMJ48」という名称で活動していた。「MMJ」とは広島銘菓「もみじ饅頭」をもじったもの。フラワーフェスティバルにて「萌え上がれひろしま♡制服祭り!」と題してAKB48のダンスコピーを披露した後、一部で話題になり、広島市内のイベントなどに招待され、活動を継続することになった。2010年7月に、広島を中心に活動するミュージシャンくらはしけんじのラジオ番組に出演したことがきっかけとなり、くらはしによるプロデュースが決定。2010年12月11日に、くらはしの作詞・作曲による楽曲を含むマキシシングル「恋愛アジェンダ」でCDデビューを果たした。

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク