MMJのまとめ集

MMJのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石原つぐみIshihara Tsugumi 723

石原つぐみ - 石原つぐみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石原つぐみのまとめ集

本日の注目ニュース

石原つぐみのtwitter

8ヶ月前

@mmj_tsugumi

MMJ★FINALステージ見に来てくださった皆様ありがとうございました(;_;)❤初めましてな方もたくさんいたと思いますが、最後のステージに立てて本当に嬉しかったです❤だーいすきな仲間たちに出逢わせてくれたえりちゃん本当にありがと… twitter.com/i/web/status/8…
3年前

@mmj_tsugumi

RT @mmj_mamina: 【拡散希望】 9月25日(木) 「RCCニュース6」内で 17:30頃からカープ梅酒についての放送が決定しましたー((o(^∇^)o))♪3分程度だとは思いますが、チェックお願いします♬♬
3年前

@mmj_tsugumi

@yuki_techno てくちゃんありがとー♪じゃすみん美しい(///∇///)
3年前

@mmj_tsugumi

季節の変わり目だからか、気管支やられちゃいました(´;ω;`)痛み止め効かないほど喉いたいよー!!!いきなり肌寒くなったからみんなも気を付けてね!!! 画像は誕生日にえーたんがくれたもの(///∇///)
3年前

@mmj_tsugumi

メッセージくれたかたありがとうございます\(^o^)/とうとう25才になってしまいました!(笑)これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
3年前

@mmj_tsugumi

お仕事おわったー\(^^)/明日は唯一の盆休み♪お墓参りいくよーん!
3年前

@mmj_tsugumi

わっ!!!お仕事ね!!!(笑)

Twitter (#石原つぐみ)

11時間前

@MMJ__bot

【ギョーザおにぎり】…赤木咲が白島Qガーデンさんの19周年祭でのフレッシュパントリーさんとのコラボ企画にて販売したおにぎり。石原つぐみの販売した【よその子持ちこんぶおにぎり】とどちらが早く100個売り切るか、という企画で僅差で買った商品。

石原つぐみの関連ブログ記事

2ヶ月前
2017/09/16 誕生日
・・・ 杉原枝利香(すぎはら えりか) 1992年(25歳) ━─━─━─━─━─ 元SCK GIRLS あみ(あみ) 1994年(23歳) ━─━─━─━─━─ 元MMJ 石原つぐみ(いしはら つぐ..

石原つぐみのQ&A

3ヶ月前
この動画の最初に流れる部分の作品名または同じ最初の二組の女優名を知りたいです...
この動画の最初に流れる部分の作品名または同じ最初の二組の女優名を知りたいです。 【姉妹レズ動画】美巨乳なOLの姉がシスコンの美人JDな妹に痴女られ近親相姦レズSEXで検索すると動画が出て きます。 ..
7ヶ月前
梅沢富美男さんの歌声が好きです。 「夢芝居」以外で出しだ曲はありますか?
梅沢富美男さんの歌声が好きです。 「夢芝居」以外で出しだ曲はありますか?
3年前
僕は声優さんの中で、 花澤香菜さんとか戸松遥さんが好きです。 それで、とらぶる...
僕は声優さんの中で、 花澤香菜さんとか戸松遥さんが好きです。 それで、とらぶると言うアニメが好きで、 とらぶるに出てるキャラクターの声優さん、全員好きなのです。 そして質問。 その声優さんがいっぱいい..
3年前
ガールフレンド(仮)の第4話で、 新しく出てきたキャラで、 特に好きなキャラは誰で...
ガールフレンド(仮)の第4話で、 新しく出てきたキャラで、 特に好きなキャラは誰ですか?(´艸`*) 僕は、五十鈴ちゃんです♥(*ノωノ)
3年前
中国のやりたい放題をどうすんの? 左翼の糞共!
中国のやりたい放題をどうすんの? 左翼の糞共!
6年前
私の好きそうな芸能人、女優さんを教えてください。 女子ですがきれいな女性が大好...
私の好きそうな芸能人、女優さんを教えてください。 女子ですがきれいな女性が大好きです。 傾向としてはばらついていますが、雰囲気、清潔感のある人が好きです。 宮沢りえさん 畠田理恵さん 栗山千明さん ..
7年前
広島県で活躍されてます、泉田文佳さんについてプロフィールお教えください。 事務...
広島県で活躍されてます、泉田文佳さんについてプロフィールお教えください。 事務所はどこですか?所属グループ「乙女時代」のメンバー全員の名前お教えください。 画像や動画あれば教えてください。

MMJのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MMJについて

MMJ(エム・エム・ジェイ)は、2010年(平成22年)より広島市を中心として活動するローカルアイドルグループ。2010年5月のひろしまフラワーフェスティバルに向けて、2010年2月にアクターズスクール広島や広島アクターズアカデミーに所属していた経験を持つ仲間と、その友人・知人ら16人(大学生9人・社会人7人(当時))で自主的に結成された。結成当初は「MMJ48」という名称で活動していた。「MMJ」とは広島銘菓「もみじ饅頭」をもじったもの。フラワーフェスティバルにて「萌え上がれひろしま♡制服祭り!」と題してAKB48のダンスコピーを披露した後、一部で話題になり、広島市内のイベントなどに招待され、活動を継続することになった。2010年7月に、広島を中心に活動するミュージシャンくらはしけんじのラジオ番組に出演したことがきっかけとなり、くらはしによるプロデュースが決定。2010年12月11日に、くらはしの作詞・作曲による楽曲を含むマキシシングル「恋愛アジェンダ」でCDデビューを果たした。

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク