MMJのまとめ集

MMJのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

西本衣里Nishimoto Eri 731

西本衣里 - 西本衣里

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・西本衣里のまとめ集

本日の注目ニュース

西本衣里のtwitter

23時間前

@mmj_eeetan

micron練からの、ゆいちゃんとダンスレッスン行ってきた~♪んもー楽しすぎて楽しすぎて(;_;) そして明日はmicronでイベントに出演します☆
23時間前

@mmj_eeetan

おっとさつき!私たちは22:30~ですぞ!!!! twitter.com/mmj_satsuki/st…
2日前

@mmj_eeetan

RT @fuchigamirina: スタジオで練習してきたよ ♩ 今週はライブたくさんっ! 11/21(火)@ 広島Cave-be 11/24(金)@ LIVE Cafe Jive 11/26(日)@4.14 明日もあるよ(^🐽^) 新曲もするよ(^🐽^) チケットお取り…
2日前

@mmj_eeetan

micron集まってきました~☆久々なのに久々な感じがせんのんじゃが何でじゃろかー笑 明後日イベント出演するよ( ̄▽ ̄)♪今から帰りますううう
2日前

@mmj_eeetan

RT @micron_official: 【久々のイベント出演!!】 11/22㈬祝前日 場所:A-GIT 時間:21:00スタート チケット:¥1000 久しぶりにイベント出演が決まりました☆スペシャルゲストはまなみのりさちゃん!!何年ぶりかの共演で楽しみです(///_/…
3日前

@mmj_eeetan

ちょーど5年前は、ガス展でステージしとったみたい(●´ω`●)菓子博のテーマソングを踊らせてもらったり、芸人のクールポコさんと一緒に餅つきさせてもらったり、スタッフさんが私たちにサプライズで銀テープしてくれたり、楽しかったなあ~(… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@mmj_eeetan

昨日から広島ではえびす講ですね~(*´ω`*)あのへんちょろっと歩いたんじゃけど、やっぱお祭りってわくわくするよね☆

西本衣里の関連ブログ記事

1週前
SolLaライブ御礼
・・・来てとても楽しかったです。 関わってくださった皆様ありがとうございました✨ メンバー 長谷部泰子(vo) Gumi(violin) 柴田修司(gt) 河合洋将(bs) 西本衣里(pf&鍵..
2週前
岡崎ジャズストリートありがとうございました!
・・・情熱的にパワフルに演奏したつもりです笑 1回目は ♪竜美丘ガーデンプレイス WORK STUDIO メンバー 小山内智之(Bs) MIYU(Vo) 青木孝明(Acc) 西本衣里(Pf&鍵..
4週前
今週末~31(火)までのライブ情報です(^^)!!
・・・ (受付 1Fサービスカウンター) ~ ハロウィーン音楽隊と一緒にパレードしよう ~ 対象: 小学生以下 (観覧はどなたでも!!) gt. 梅田孝仁, 鍵盤ハーモニカ 西本衣里, vn. Gum..
1ヶ月前
ブルーボネット御礼
・・・ただきました! ハロウィンシーズンということで仮装をして演奏し、メンバーも私が用意した仮装着てくれて嬉しかったです笑 メンバー RUKA(Vo) 永井真衣香(Vin) 西本衣里(p) 柴田修司(..
1ヶ月前
10月15日ブルーボネット
・・・! 10月15日(日)は名古屋港のワイルドフラワーガーデンブルーボネットにて演奏します。 1st 13時~ 2nd 15時~ RUKA(Vo) 永井真衣香(Vin) 西本衣里(p) 柴田修司(..
2ヶ月前
11/4岡崎ジャズストリート出演
・・・STUDIO 12:00-13:00 ♪りぶら東駐車場2(旧セルビ跡地) 16:00-17:00 メンバー 小山内智之(Bs) MIYU(Vo) 青木孝明(Acc) 西本衣里(Pf&鍵..
2ヶ月前
. ┆9/19 ┆ 受付 西本衣里さん 誕生祭 ┈┈┈┈┈┈┈┈・・・
. ┆9/19 ┆ 受付 西本衣里さん😍💗 🎉🎉誕生祭🎉🎉 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 多くの患者様から 信頼され、そして 姿勢堂スタッフ全員 💗👭👭👬🐑💗 にも、癒しと元気を 与えてくれる優しい 西..

西本衣里のQ&A

5年前
MMJって言う広島のアイドル知ってますか? MMJにちょっと興味があるんですけど あ...
MMJって言う広島のアイドル知ってますか? MMJにちょっと興味があるんですけど あれってオーディションあるんですか?

MMJのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MMJについて

MMJ(エム・エム・ジェイ)は、2010年(平成22年)より広島市を中心として活動するローカルアイドルグループ。2010年5月のひろしまフラワーフェスティバルに向けて、2010年2月にアクターズスクール広島や広島アクターズアカデミーに所属していた経験を持つ仲間と、その友人・知人ら16人(大学生9人・社会人7人(当時))で自主的に結成された。結成当初は「MMJ48」という名称で活動していた。「MMJ」とは広島銘菓「もみじ饅頭」をもじったもの。フラワーフェスティバルにて「萌え上がれひろしま♡制服祭り!」と題してAKB48のダンスコピーを披露した後、一部で話題になり、広島市内のイベントなどに招待され、活動を継続することになった。2010年7月に、広島を中心に活動するミュージシャンくらはしけんじのラジオ番組に出演したことがきっかけとなり、くらはしによるプロデュースが決定。2010年12月11日に、くらはしの作詞・作曲による楽曲を含むマキシシングル「恋愛アジェンダ」でCDデビューを果たした。

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク