MMJのまとめ集

MMJのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

赤木咲Akagi Saki 722

赤木咲 - 赤木咲

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・赤木咲のまとめ集

本日の注目ニュース

赤木咲のtwitter

2ヶ月前

@mmj_saki

昨日道端で出会った猫さん。 可愛いかった〜〜。 たぶんまだ仔猫ちゃん🐈 #猫
2ヶ月前

@mmj_saki

えーたんおめでと💓 twitter.com/mmj_eeetan/sta…
2ヶ月前

@mmj_saki

@mmj_jasmine わしも💓🌽
3ヶ月前

@mmj_saki

RT @sasakiryo: 【未来Note】MVが完成しました!✌️佐々木リョウ×香川裕光×Dressing×渕上里奈×ヤルキスト×友安優弥!
未来に向けRTをm(__)m #香川裕光 #Dressing #渕上里奈 #ヤ…
3ヶ月前

@mmj_saki

デザインなう。 お次は新しいグッズデザインです。 煮詰まったので寝よう。 と思うものの寝れないなぁ..。zzz
3ヶ月前

@mmj_saki

ボーダーコリーとシベリアハスキーのミックスらしい。たまらん🐶💓 withめいっこ
3ヶ月前

@mmj_saki

@PNA_CO_JP りなちゃんよ♡

Twitter (#赤木咲)

11時間前

@MMJ__bot

【ギョーザおにぎり】…赤木咲が白島Qガーデンさんの19周年祭でのフレッシュパントリーさんとのコラボ企画にて販売したおにぎり。石原つぐみの販売した【よその子持ちこんぶおにぎり】とどちらが早く100個売り切るか、という企画で僅差で買った商品。
1週前

@MMJ__bot

【さっch】お仕事をしてるメンバーが多くなかなかMMJchに出れないメンバーが多い中、赤木咲ソロでMch出演が多くなり、さっchと呼ばれるようになった。

赤木咲の関連ブログ記事

1ヶ月前
2017/10/14 誕生日
・・・ みちゃと(みちゃと) 1994年(23歳) ━─━─━─━─━─ 元H&A. 成田美玖(なりた みく) 1997年(20歳) ━─━─━─━─━─ 元MMJ 赤木咲(あかぎ さき) 1..

赤木咲の関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

赤木咲のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
松原智恵子さんはサイボーグ003 のモデルでは?
最近ケーブル局で、60年代頃の日活の映画を観まくりました。 先づ当時を御存知の方に質問ですが、 ◎松原さん('61年デヴュ)はどの程度の人気だったでしょうか? 渡哲也、マイトガイ小...
3年前
プランターの土に残った根は、どの程度影響しますか。
プランターの花の植え替えをするのですが、その際、古い土を消毒したり、ふるいにかけて根を取り除く必要があるとのことです。 根を取り除いていない土を再利用した場合、どの程度、...
4年前
「カオス」について。
「カオス」について思うことを教えてください。 私は「創造の源泉である」と思っています。
4年前
名前に地名の名前がつくキャラクター教えてください。
名前に地名の名前がつくキャラクター教えてください。
4年前
日常で使う物を、戦いで武器化してしているものについて質問させていただきます。 ...
日常で使う物を、戦いで武器化してしているものについて質問させていただきます。 前回似た質問をしたのですが、今回もう少し対象を絞って質問させていただきます。 日常で使っている物を、そのまま戦いに使..
5年前
西尾維新先生の作品中で好きなキャラは誰ですか?私は零崎一族の双識さん、曲識さ...
西尾維新先生の作品中で好きなキャラは誰ですか?私は零崎一族の双識さん、曲識さん、人識君に無桐伊織ちゃんです。 あと、いーたんと哀川潤も、一癖も二癖もあるキャラが好きです。

MMJのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

MMJについて

MMJ(エム・エム・ジェイ)は、2010年(平成22年)より広島市を中心として活動するローカルアイドルグループ。2010年5月のひろしまフラワーフェスティバルに向けて、2010年2月にアクターズスクール広島や広島アクターズアカデミーに所属していた経験を持つ仲間と、その友人・知人ら16人(大学生9人・社会人7人(当時))で自主的に結成された。結成当初は「MMJ48」という名称で活動していた。「MMJ」とは広島銘菓「もみじ饅頭」をもじったもの。フラワーフェスティバルにて「萌え上がれひろしま♡制服祭り!」と題してAKB48のダンスコピーを披露した後、一部で話題になり、広島市内のイベントなどに招待され、活動を継続することになった。2010年7月に、広島を中心に活動するミュージシャンくらはしけんじのラジオ番組に出演したことがきっかけとなり、くらはしによるプロデュースが決定。2010年12月11日に、くらはしの作詞・作曲による楽曲を含むマキシシングル「恋愛アジェンダ」でCDデビューを果たした。

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク